日記ランド

私の日記です

容疑からの遺言

前回は警官、今回は自衛隊員か。もともと自衛隊員はどんなバカでもなれるがな。素行調査と適性試験ぐらいはやれよ。こんなバカどもに国防を任せる気かよ。『尖閣』島流しの刑に処す。後退は許さぬ。一身をもって死守せよ。すごいね。夜中に遊んでたのかと思ったら、「午後1時20分」って、真っ昼間ですかい。しかも、20m沖まで連れて行って、そこで、コトに及んでる。罪状が「強姦未遂」じゃなく「強姦」だから、海の中で被害者女性が立ち泳ぎでヘロヘロになったところ、ムリヤリ..ってことですか?恐ろしい性欲....懲戒免職になるんだろうな????神奈川は怖いな犯人のように、女性の人権を無視して乱暴するような男の遺伝子を残す必要はないです。女性と付き合う&結婚&親になる資格などありません。あと、被害者には配慮するのは前提だから、被害者が推察できそうな場合はやむをえないが、報道を「暴行」とか「乱暴」とか弱めて表現する風習はやめてほしい。より残虐な強姦であることをオブラートに包むような報道になってしまう。