日記ランド

私の日記です

ベッキー復帰はもっと評価されるべき

ベッキー問題、自分的にはテレビ復帰しても良いと思う。そのわけは、毎日のように、テレビで話し合う必要のあるような大問題だとは思わないので、復帰できる仕事があれば復帰して、普通にやればいいと思う。私は不快に思ったら見ないです。大きな仕事じゃなくても、もっと営業から始めたらいいと思います。もう見たくはないので、目立たない仕事をやって欲しいです。そんなに重要人物扱いする必要はないと思います。消えていくのかどうか、やってみればいいんじゃないでしょうか。歓迎されたいと思うのは、虫がよすぎると思います。

万一私が不倫されたら旦那、妻を許せるのか?

自分がされたら許さないけど、自分自身はやってみたいと思うことがあるので、隠れてみんなやるのは、無くならないと思います。ただ、、リスクは大きいので、私は踏みきれません。事情が変わってリスクが小さくなったらやるかもしれません。もちろん反対にされたら、悲しいとかじゃなく不愉快なので、許しはしません。日頃から、もしそうなったら、どうゆう対応をしようか、常に準備はしておきたいですね。実際には、面倒で、私の生活に悪影響なければ放置すると思いますが。
こちらもご覧ください・探偵 依頼 費用