日記ランド

私の日記です

独学で極める負担

空いたマンションを、何か別のことに仕えないんだろうか?とても申告です。青山で売り出したマンションの駐車場代が月5万・・・賃貸なら良いけど、やはりマンションだけは買いたくない車に乗る人が少なければ、交通事故や渋滞は減るし、余計な道路や駐車場を作らなくていいし、ガソリンを消費せずエコとなる。良いことずくめだ。自動車産業が先細りし、税収も減る?知らん。別の需要を掘り起こせ。うちのマンションも駐車場の1部潰すことになったがその費用でもウン千万かかるらしい(見積もりで)本当にバカにならね田舎はどないすんや、車ころがさなきゃ、ならねえ、たえずな便がいいから必要ないしね都心のマンションで50台分の駐車場が空いてる様な場所ってある??三軒茶屋の月5万もする駐車場ですら空きがないぞ。ボッタクリの管理会社を辞やめて自主管理にすれば全て解決する事。東急コミュニティとかもうアホじゃねえかってくらいぼったくってるから。自主管理にすれば管理費は3分の1になります。