日記ランド

私の日記です

なぜか衝突がで大ブーム

故意と思う奴の方がどうかしてるでしょ。いくら中国が国家として反日でもね花束拾ってる子供達も危ないね。ひやひやして見てるよ。小笠原諸島に200隻も中国船が違法操業しているのも不慮の事故?全部、故意です。そういう国です。わざとぶつかったんだろう、という発言をする人って相当、おかしいですよ。そんな人はスポーツを見る資格はない。韓国なら疑ってしまいそうだけど、中国はスポーツに関してはフェアー。どちらの選手も何事もなく復帰する事を祈ります。適切なネット発信だ。双方けがを癒して頑張ってほしい。エンカン選手も気の毒だった。今後こんな事故が起きないようスケート連盟は対策を考えてもらいたい。意図はなかったにしても下位の選手が上位の選手に遠慮しないのはどうかと思う。下位の選手はもっと配慮してしかるべきだしほとんどの選手はそうしてる。どんな憶測をしてる奴がいるんだろう。単なる出会いがしらの事故のようなもんだ。いつも良くぶつからないなあ、と思っていたけど、やっぱりぶつかるよなあ。物凄いスピードで滑るからね、選手って。