日記ランド

私の日記です

日中に何が起きているのか

それがなにか問題でも?日本を孤立させようと画策していた韓国、自業自得だよ。同情の余地なし。身から出た錆だ。世界にとって韓国なんて百害あって一利なしだからね。慰安婦でたかりに専念していましたから前政権とは異なるのですよ日本国民も知識が豊富になりましたので誠意は通用しない うそつき つげぐちもしりました日本はもとより、中国だって韓国の事など最初から眼中に無いですよ。世界中のあらゆる国だって、日本と韓国を天秤に掛ければ、どちらを取るかは誰でも分かる事。分かってないのは韓国の婆さんと国民だけなんですよ。孤立どころか記憶から消えかかっているのですが!何も心配なさらず、今の大統領と我が道を進んでいって下さい。アメリカからも不必要扱いされているのに今更ビビルことは無いと思うがもう手遅れです。(-_-;)・・・自分に直接的に関係なくても、いや、関係ないからこそ、関係ない人間の悪口をペラペラ喋る奴って、、、、、、「嫌な奴だな~」っと普通に思うでしょうに。ましてパク婆さんよ、あんたが会ってる人はその国のトップですぞ。黙って聞いてはいるでしょうが、「こんな奴とは迂闊に外交交渉できないな~」っと考えるのが普通、もう一度言おうか、「普通」でしょうに。その普通がわからんようでは孤立も何も、もう世界のダレからも相手にしてくれない天涯孤独だ~ね。してくれるのはお前と同じ資質を持った人間=国だけだと思う。そう、かつての宗主国、、、せっかく、、、もういい、パス。滅びる国はどうやっても滅ぶ。さいごにブザマな散り方だけはするな。